リポドリンダイエットブログ 3日目

朝 59.1kg(±0

 

夜の枝豆効いたか?変動無しでした。

しかもちょっと浮腫んだ☹

 

朝はプチケーキ半分にリポドリン1錠

お昼はピザだったから、オルリファストとカーボブロッカー服用

 

リポドリンの副作用、私にはあまり無いみたいで早くも多少の動悸位に。

 

加えて効果も薄いような??

リデュースの方が空腹感は無く過ごせたかなぁって感じだけど、今もうリデュース正規品がどこで売ってんのか分からないのよね〜残念。

 

【朝】

 

【昼】

コーラ500ml 225

ピザ1カット(Mサイズ)150kcal×6


【夜】

カツオの刺身250g 412kcal

 

合計1537kcal


【運動】

ステッパー3045回424kal

 

ステッパーきつぅい…

子供が邪魔するので、長い時間は出来ないからダッシュで25分位

 

後は100回とかを細々

 

間食は無しです(´∀`)

お菓子食べたい欲が今の所無いのは助かる!

 

明日からまた仕事だ〜

朝のカフェラテはやめられないだろうな〜

って事で、それ位ならいいか☹

 

とりあえず罪悪感あるときは運動(ステッパーしかしないけどww)しよう