リポドリンダイエット6日目

朝 58.9kg(±0

 

生理前って本当痩せないんだな〜

浮腫んでる感じがするから溜め込んでるんだろう

 

モチベ下がるから早く生理来て欲しい…

 

実際、お腹周りとか少しスッキリはしてるから減ってるには減ってると思うんだけどね!

 

さて、この2日間セーブしてたので今日は定食にしたい所…!と思ってたけど

食欲湧かず、お昼軽めになっちゃった☹

ただお腹は空いているって感じだけど食べたくないーみたいな

 

【朝】310kcal

ファミマアイスロイヤルミルクティー220kcal

ウィダーインゼリーマルチビタミン90kcal

 


【昼】315kcal

味玉54kcal

かぼちゃの煮付け75kcal

おにぎり梅186kcal

 

【間食】360kcal

おはカルテサブレ 2枚 160kcal

ファミマアイスロイヤルミルクティー 220kcal

 

【夜】

イカの刺身 60kcal

 

合計 1045kcal

 

ミルクティー2杯目w

 

あまりに足のむくみがあるので、メディキュットのパジャマタイプと膝上までのやつを二枚履きしている( ^ω^ )

 

気持ちいい〜!

 

夜はアクセサリー制作が多くて久しぶりの1時過ぎ☹

お腹すいたけど、誘惑に打ち勝ち寝るのみ!