リポドリンダイエット 4日目

朝は59.1g(±0)

あれ?全く減ってないわ(^ω^)

 

 

さて今日からは、お仕事です!

バス通勤なので、バスで気分悪くなると困るので会社に着いてからリポドリン服用

 

しかもカフェラテで流し込んだけど、特に副作用強くなるとかは無かった

 

お昼前に、カーボリッシュ とカーボブロッカー を1錠ずつ服用

 

個人的になんだけど、カーボリッシュはカーボブロッカーよりマイルドだけど

お腹空いた感が少し落ち着くんだよね!

 

カーボブロッカーは抑制はあまり無い感じなのでどっちも飲んでいる!

 

3連休中、カロリーはそんなにだけど脂質が多いかな〜って感じなので今日は野菜食うわ

 

 

【朝】 

ファミマ アイスカフェラテ 76kcal

 

【昼】 

キムチ43kcl

ほうれん草スープ40kcal

大根サラダ14kcal

 

【間食】

ミルキー 15kcal

 

【夜】

イカ刺し28kcal

真鯛の刺身100g 194kcal

チャーハン100g 174kcal

明太子1切11kcal

 

合計534kcal

 

野菜野菜!と思ったけど思ったよりコンビニって野菜だけってのはないのねぇ…

買うのに困ったし。。

サラダは頑張ってドレッシング無しにした!

大根辛い☹

 

かなり低カロリーだけど

しかし満腹感はあり!

 

リポドリン効果?

 

明日はお昼は大目に食べる予定

 

帰りのバスで空腹感が気持ち悪さになり、バス酔いもして最悪だったw

 

帰ってご飯食べたら少しは落ち着いたよ〜

 

 

追記

そういやバリバリの生理前だわ!そりゃ浮腫むわ〜