リポドリンダイエット2日目

朝の体重は59.1kg(-0.6g

 

今日は9時に一錠服用〜!

30分後位から効き始めて、30分位は少し気分悪さと動悸があったけど、昨日より酷くない感じ!

今日は飲まなくても大丈夫そうだったので追加はなし

 

昼食前と夕食前はカーボブロッカー二錠ずつと昼だけオルリファスト服用しました!

 

【朝】

プチチョコケーキ半分 30kcal

 

【昼】

サラダ10

オニオンソース7

0カロリーコーラ

ハンバーガー半分128

ナゲット54

ポテトs 半分?190

 

【夜】

ブロッコリーチーズスープ77

サラダチキン129

合計625kcal

 

夜食←こらww

枝豆 103kcal

 

合計

728kcal

 

朝はお腹空っぽでちょっと気分悪いなぁって感じ

 

空腹感は相変わらず感じるけど、何か食べたいっていう感じではない( ̄∀ ̄)

 

 

昨日は結局空腹感がすごくて、夜ご飯多目に食べたしww

 

しかも、甘いの禁止とか言いながら朝

何か口に入れてからリポドリン飲みたかったからってプチチョコケーキ食べたしww

 

まぁいいかww

 

間食さえしなければ良しとしよう!

 

私の場合ストイックになるととことんやっちゃって長続きせずリバウンドってパターンが多いから☹

 

そしてやっぱりサラダチキンは安定だよね!

腹持ちめっちゃ良いし食べた感あるし。

 

ハーブのを柚子胡椒で食べるのが好き(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

明日はピザ〜♡

気にせず食べるんだ!